アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料で商用利用ができるBGMを探しています。
NCSみたいにサビで盛り上がる、優しい曲調の曲ってないでしょうか?
曲名しかわからない、サイト名しかわからない、などでも大丈夫です。自力で探します。

質問者からの補足コメント

  • @hanzo2000 様
    探してもなかなか合った曲が見つかりません、、、
    NCSみたいにサビで盛り上がる、優しい曲調の曲ってないでしょうか?

      補足日時:2019/06/05 18:00
  • @HONTE 様
    御回答ありがとうございます

      補足日時:2019/06/05 18:00
  • @ぐーるぐる 様
    NCSみたいにサビで盛り上がる、優しい曲調の曲ってないでしょうか?

      補足日時:2019/06/05 18:15

A 回答 (3件)

yOUtUBEにも著作権フリーの曲沢山あるよ。

    • good
    • 0

「君が代」って、


無料ぢゃ無いかい?
    • good
    • 1

「無料で商用利用ができるBGM」で検索したらいろいろ出てきますよ。



https://funtre.com/copyright_free_music
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!