dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊びか本気か。

彼女にする女性と、彼女にはしない(一線越えどまり)女性の違いって何ですか?
彼女にする=女(人)として認めてる
それに比べて彼女にしない女への扱いのちがいは??
やはり、顔?見た目?年齢差?一線越えたから?

男性心理が知りたいです。

A 回答 (2件)

SEXして合えば彼女。

合わなければ遊びになる。
私は先にSEXしてから決めていましたので、その中で合う人と結婚しました。
SEXが合ってから真剣お付き合いでフィーリングが合い・価値観が合い・話が合えば、本気モード全開。
SEX合わなければ、そのままサヨナラ。「女性から見れば遊び人と捉えられる。」
基本的に男性は「彼女=気持ち良いSEX」が決め手だと思います。
性欲の強弱が有るけど、一緒に楽しめるSEXが根本的に有ると思います。
動物的な本能ですが「気持ち良い射精が出来る女性が本命」。その中で自分と合えれば離せない彼女となると思います。
だから私の妻は抜群にSEXが気持ち良い。
よく、「男性の胃袋掴めば結婚できる」のと一緒で。
私の場合。チンコをがっちり握られているので離れられない。妻に絶対に勝てない理由がここに有る。

一般には、話・フィーリングなどが先に来て、SEXとなる。
どっちが先かの違いかな。遊びも本気も紙一重、先の事はお付き合いで決まります。
    • good
    • 0

恋の遊びか本気か、と言う場合、普通は結婚する気の有り無しです。



あなたは、性交すれば彼女で本気なのですか?、都合良い女一直線です。

男性心理:多くの男性はやり放題希望、やれれば終了ですが、何か?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています