プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Android携帯【SONY XPERIA】のロックが解除出来なくなり(色々ありまして(-.-))
Googleで遠隔初期化?しました。
子供の写真が全て消えてしまい、、、
泣いています。

どうにか、復元する方法はございませんか?
どなたかお助け下さい。

質問者からの補足コメント

  • SDカードは抜かずに初期化してしまいました(涙)

      補足日時:2019/06/08 08:44

A 回答 (1件)

GoogleフォトやGoogleドライブに画像を保存するようにしているなら、そこにありませんか?



消えたなら、基本的にバックアップから復元するしかありませんよ。
理論的には復元ソフトなり復元アプリを使えば復元出来る可能性がありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局、バックアップもしていなかった為、ダメでした。
復元業者さんもあたってみます。

お礼日時:2019/06/11 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!