dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご覧いただきありがとうございます。
現在使用していないスマホのアドレスでitunesにバックアップをとったものをPC上からみたいのですが、サインインしてもそれらしきものが見当たりません。
今手元にないスマホの過去のデータはitunesにバックアップしていても見れなくなるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

あやしいアプリがあります。


自己責任にてお使いください。
https://www.fonepaw.com/ja/tutorials/access-itun …
この手のアプリはいくつかありますけど、ネットから切り離し、壊れてもいいPCで実行したほうが良いと思います。
    • good
    • 0

iTunesにバックアップされる内容 について詳しく知るには、二つの方法がある。

下記の記事を参照してください!
https://www.ubackup.com/jp/phone-backup/view-itu …
    • good
    • 0

iPhone、iPad、iPod touch のバックアップを探す


https://support.apple.com/ja-jp/HT204215

中身を直接みることはできません。
写真や音楽といったファイル以外は、アーカイブとして圧縮されています。端末に復元することで利用できます。
    • good
    • 1

バックアップされたiPhoneの進捗状況をWindows 10のiTunesで監視する方法はありますか?[1]


以下の手順で進捗状況を確認することができます:
1. iTunesを開き、画面上部の小さな電話アイコンをクリックします。
2. 「概要」をクリックします。
3. そこでバックアップの進捗状況を確認することができます。

ただし、PC上からバックアップされたスマートフォンの過去のデータを確認するには、実際にそのスマートフォンに接続する必要があります。バックアップはデバイスごとに保存されるため、接続されていないデバイスのバックアップデータは直接PC上からは見ることができません。[1]

**References:**

[1] [Is there a way to monitor the progress of an iPhone backup ...](https://discussions.apple.com/thread/252090228)

[2] [Back Up Your iPhone Even If There's 'Not Enough iCloud ...](https://www.cnet.com/tech/mobile/how-to-back-up- …

[3] [iPhone to Android: The ultimate switching guide](https://www.computerworld.com/article/3218067/ho …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!