【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ももクロの「The Show」のフルバージョンが公開されましたが、佐々木彩夏の衣装が他メンバーよりふとももがぴちぴちに作りすぎて「もっと痩せろ」と暗に言ってる様で悪意があると思いませんか?

米村さんならこんな衣装作らなかったと思います。

「ももクロの「The Show」のフルバー」の質問画像

A 回答 (3件)

それも衣装 メンバーの個性を強調されて


いいと思うよ
    • good
    • 0

間違いなく悪意があります。

    • good
    • 0

あーりん♡大丈夫よーー♪かわいい


とーっても素敵な映像で微笑ましい



今現在..輝いている..ありのままの姿を~
善意をもって☆世に♪送り出している~



公開された映像をみて心を強く致しました
スタイルもメンタルもブラッシュアップ♡



ますますのご活躍をお祈り申し上げます♪








ありがと
ももクロ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!