プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルミの板は温めるとどうなる

A 回答 (5件)

それだけの条件なら、「温度が上がる」としか言えません。

    • good
    • 1

温度と厚さは?

    • good
    • 0

熱伝導が良い脳で早く全体が温まります。


鉄がオレンジ色に金津されるのに対し アルミは、ピンクぽく色が変わります。
    • good
    • 0

熱くなる。


触れなくなる。
膨張する。
溶ける。
    • good
    • 0

伸びる→ゆがむ→溶ける→蒸発する

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!