dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今晩は^_^
ピアノリサイタルへ行く時の服装を教えてください。

こちらの画像のワンピースの柿色を着て行こうと思っているのですが、派手ですか?
それと、羽織るものというのはどのようなものが良いのですか?

とても有名な方のリサイタルです。

「今晩は^_^ ピアノリサイタルへ行く時の」の質問画像

A 回答 (4件)

クラシックですか?


このデニムはないでしょう。

間違いなく浮きますよ。
特に1階席、平日などは会社帰りの人も多いですからね。

土日でも、デニムは相応しくないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ ^
クラシックを見に行きます。
デニムではなくてもう少し柔らかい生地でできています。「私の説明不足でした。すみません」

やはり、他の回答者様の回答の様に、この服装は相応しくないようですね

デニム生地は避け、もう少しきれいめの服を探します。

お礼日時:2019/06/14 12:01

ステージを見に行きましたか。

ステージと調和するファッションがお似合いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ステージは画像で拝見しました。
とても大きな場所でしたのでもう少し落ち着いた感じの服装が良さそうですね^ ^

お礼日時:2019/06/14 11:56

カジュアル過ぎませんか?



カジュアルな感じなのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
カジュアルすぎますか…。
クラシックなので服をもう少し探してみます。

お礼日時:2019/06/14 11:51

長時間座れますか?そのかっこで



上下が分かれた服のほうが楽ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!^ ^

お礼日時:2019/06/14 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!