プロが教えるわが家の防犯対策術!

あそこの皮が剥けないけんについてです。

17歳といういい歳で中学の頃からあそこの皮のかむり方が変わらず、剥ける気配が一向にしないのですが、どうすればいいんでしょうか。周りが中学で童貞を卒業した話を聞いていると遺伝なのかなぁと思わずにいられません。自然と剥ける人もいればトレーニングしなくては難しい人もいるということでしょうか?

A 回答 (3件)

剥けていない状態とは、勃起しても、小さい時と同じように、完全に亀頭が完全に

皮が被っている状態ですか?(子供みたいなペ〇ス)
それとも、勃起すると、亀頭が見えている状態ですか?

前者なら、真性包茎ですので、細菌等の感染のリスクがありますので、泌尿器科で
診てもらう必要があります。保険適用で、手術が可能です。ただ、未成年なら、親の
保険になると思いますので、両親に、話す必要があります。
 働いてからするのもありますが・・・・

後者なら、仮性包茎です。仮性包茎なら前の回答者様が書かれている通りです。
清潔にしていれば、それ程悩む必要もありません。手術も可能ですが、保険適用外で
高価です。日本人は、この仮性包茎が結構多いそうです。
    • 0

毎日、お風呂で(体が温まるとよく伸びるから)根本に向けて皮を引っ張ってください

それを1年間、毎日続けましょう。

自然と剥ける人はマレですよ、みんなそーやって練習するんです。
    • 0

自然とむけるひとは少ないと思います。

普通は無理に剥いてその状態で生活して(ヒリヒリします)段々となれるくらいですよ
    • 0