プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳です。
身長152センチ体重40キロと少しだけ細身ですがそれにしても胸が本当に小さいです。
中学生の頃150センチ45キロありましたが胸の大きさは今と変わらないので痩せても変わりようがないくらいまな板なんだと思います。
初体験の時に相手が私の胸の小ささにびっくりしてたのがわかってしまったのでそこから更に気にしてます。
太って胸だけ残して痩せれば?とよく言われますがそんなに都合よく行かない気がしてるので太る気は起こらないです…
男を喜ばせたいために胸が欲しいと言ったら嘘とは言えませんがそれだけではなく自分でも見るたび悲しくなるので胸が大きくなりたいです
〜したら大きくなったと体験談がある方是非教えてほしいです

A 回答 (5件)

私は中学生当時148cmの38㌔でCカップでした!

多分身長体重は胸とは関係ないと思います。
昔から言われている、デブの乳なし?とか言う言葉もありますし。
太っても胸に付かない可能性だってあります!すべてを受け入れてくれる彼をみつけましょう☺︎
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

胸の膨らみは、乳腺という組織が発達する事で形成されるものだから、太って脂肪を蓄えても直接の解決にはなりません。

乳腺が発達してない胸にはあまり脂肪は付かないし、普通はお腹、背中、下半身に脂肪がついて行くのだから、お腹だけが前に出ていく感じになっていきます。

ただし、今の質問者さんは痩せすぎなので、5kgは体重を増やしてみるべきかもしれません。
すこしだけ細身だという認識は、友達しかいないと比較した感想なんだと思いますが、間違っています。
BMI17ぐらいですから、完全に低体重に入っていますし、医学的な統計では、BMI18未満から女性ホルモンの分泌量が低下して無月経になったり不妊気味になったりするリスクがあがるとされています。

初めに書いた乳腺の発達というのも、女性ホルモンの働きによって為されるのもなので、低体重なのにバストアップや女性ホルモンの分泌増加を期待するのは無理があるかも知れません。

遺伝が大半だし、成長期も過ぎてはいるから、体重を増やしたからと言って必ず胸が大きくなるとは言えないけれど、45kg以下にはならないようにしたほうがいい。

あと、とりあえず筋トレして鍛えてれば胸が薄くてもくびれてメリハリが出るし、胸がちいさくてもとりあえず乳首さえ吸えれば男は満足するから気にしなくてよい。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

152cmなら、BMIという指標で評価すると標準体重の「下限」が43kgになります。

個人差がありますので、とくにダイエットはしていなくて今の体重ならあまり問題はないかと思いますが、全体的にお肉が少なめなので、どうしても胸も少なめになると思います。
    • 1
この回答へのお礼

ダイエットはしてないです!
高校入って食が細くなり痩せた感じです。45キロあった時も胸の大きさが今と変わらないのでもう大きくならないのかと思うと悲しいです…元から顔が丸く太ると顔から肉がつくので太るのは避けたいのですが胸が欲しいなら太るしかないのでしょうか…。

彼女に頼まれておっぱい揉みまくってあげたら大きくなったよ。

• 1

× 少しだけ細身

○ かなりの低体重

胸うんぬんを別にしても、もう少しお肉をつけた方がよくないですか?
    • 1
この回答へのお礼

そんなに体重少ないですか…背が低めなので少し細めかなくらいに思ってました
それなら頑張ってもう少し太ろうと思います