電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長153cm
体重40kg

女です。
因みに胸はCからDカップですが痩せていますか?
ジムに通おうか迷っているのですが胸が減ってしまいそうで迷っています。
スタイルが重要な仕事をしているのでなるべく胸は残したいです。
このままジムに通うと胸も痩せてしまうのでしょうか?

A 回答 (4件)

羨ましいです。

私は身長は163cm
体重は40.5kg

全く色気も何も無いです。
胸が無くなるのは女性として悲しくなるので今のままでいいと思いますよ!

私ときたらガリで胸なんて呼べるものがありません(笑)
ブラを付ける必要も無くプラトップですし…

小さくておっぱい大きいなんて羨ましすぎるぅ。
    • 0

なんか。

片手でヒョイとあげられるくらいの体重の方ですね。

痩せてますよ。

胸そんだけあって、体重40なら、痩せる必要はないじゃないですか?

背筋と腹筋だけ鍛えるようにすれば、それでいいんじゃないですか?

質問者さんの場合有酸素運動は控えた方がいいかもです。

ご参考までに
    • 0

BMI=17.1ですから、健康に悪いレベルの低体重(BMI<18.5)です。

体型は体脂肪率に大きく左右されますので断言できませんが、おそらく痩せすぎていると思います。
 ジムに通う場合でも、メニューによって効果は変わってきます。筋肉量を増やすようなトレーニングですと、筋肉量が増え、体脂肪量は若干減るのが普通でしょう。有酸素運動など体脂肪を減らすですと、体脂肪量は減り、筋肉量も現状維持がせいぜいで若干減るのが普通です。
 胸が痩せることを心配されていますが、体脂肪量が減れば、それに比例して胸も痩せるとご理解下さい。脂肪に部分痩せがないのと同じで、胸だけ残して他の脂肪を減らすこともできません。
 幸運をお祈りします。
    • 0

ジムに通って筋肉を付けるつもりでしょうか。

がんばれ。

痩せてますよ。
そして胸には脂肪と乳腺が詰まっています。
脂肪を消費するような運動をたくさんすれば、胸に蓄えられている脂肪も消費されて垂れます。
年齢が若ければそれほど気にはならないでしょうが、お年頃を過ぎているようであればほどほどにしましょう。
    • 0