アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
彼氏と家デート中ソファに座ってる時、ひとつの毛布かけて、好きだよって言われながら横からハグされて、頭撫でられたり手繋いだりほっぺにキスされたら女性でもキスしたいって思うんですか?

A 回答 (3件)

思いますよ。

    • good
    • 1

女性の性格にもよるけど、タイミング次第だと思う。


喋りに夢中、TV、何かしらの作業中は無理かな。映画見てた時に手を握られたことあるけど、爆笑系だったから、笑えなくて辛かったことあります(-_-;)若いころだけど。生意気でした。
頭撫でられるのはあまり好きじゃない子多いかな。髪だけは気を付けたほうが良い。OKな空気ならいいと思う。
嬉しいと思うよ。
    • good
    • 0

好きな彼氏ならキスしたいと思いますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!