dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男でセックスよりオナニーの方が好き派の人は結構多いんでしょうか?
そういう人はその理由は何ですか?

A 回答 (4件)

僕はそうですね。


理由は相手を感じさせないといけないという面倒くささでしょうか。

もうすぐドラマ化される「凪のお暇」という漫画でも「セックスは超上手いけど『奉仕してる気分にしかならないから好きじゃない』」というキャラクターもいます。

多いか少ないかは統計がないから不明でしょうが、実際それなりにいるとは思います。
    • good
    • 7

セックスとオナニーは本質的には違う行為になります。


いつでもセックスできるのにオナニーする人はたくさんいて、おそらくやめる気はないでしょう。
童貞のときのオナニーとは全く違うので、なかなか理解しがたいでしょうけど。
ということで、オナニーの方が好きとかセックスの方が好き、ということではないのでは。
    • good
    • 1

亀頭責めと前立腺を知ってから女は触るだけです。

    • good
    • 7

本当は、オナニーより、sexが好きですが、相手が居ません。


付き合いの女性は、居ますが、閉経していて、sexの願望がありません。
仕方なく、AVを見ての、センズリかきです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています