牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

この服で普通に映画など遊びに行くっておかしいですか??
おかしいとしたら、何を羽織れば普通になるとかありますか?

「この服で普通に映画など遊びに行くっておか」の質問画像

A 回答 (9件)

おかしいとは思わないけど、暗い色の服でロングスカートなので夏には暑苦しく見えそうです(><)


ノースリーブにして肩とかワキの露出を少し増やすか、スカート丈を少し短くしたりレース素材にして涼しげな感じにするのが良いかなと思います(〃ω〃)
    • good
    • 1

カーデかしら


ロングがちょっとイマイチでしかもベルトでしめたらお肉が目立ってる
    • good
    • 1

ちょっとさびしいですねーー。



ポンイントで
白のベルトとか
ネックレスとかつけたらいいんじゃないんですかね?

あと、白のベルトつけた場合、白のヒールとかの靴似合いそう。
    • good
    • 1

かなりおかしいですね。


やはり女性なら
下はミニスカートを履くべきです。
もちろん素足ですよ。
上も露出が少なすぎますね。
もっと全体的に露出を
増やして女性らしい格好をしましょう。
    • good
    • 0

腕がしっかりしてるけど、何かスポーツしてたの?バドミントンとか?

    • good
    • 0

大丈夫だと思います

    • good
    • 0

可笑しくはないです!


ただ、映画館の中は
寒い場合もあるので
例えば白のロングカーディガンとか(^-^)
ワンピースよりも
明るい色の薄手の
カーディガンとかあれば◎
    • good
    • 1

全くおかしくないですし、普通です。


紺色なので羽織も基本何色でも合いますよ( ˆᴗˆ )
    • good
    • 0

何もおかしくないですよ。


冷房よけに、カーディガン持ってくと良いかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!