電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhone 6sからX Rに変えたのですが
アップルI.D.は同じで
モンストの引き継ぎとかせず
前の携帯でやってたモンストのデータが入っていました
前の携帯にもモンストが入っており
連携されていて
同じデータでした
この場合、前の携帯のモンストを削除したら
X Rでもデータ消えるんですか?

A 回答 (1件)

引き継ぎ操作しなくても良くなってんですか。

。。

バックアップから復元はされても
アンインストールは連動しません。


アカ削除とかは連動しちゃいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古い携帯で新しくモンストをしたいんですが
それは、アカ削にみなされるんですか?
そーなったらデータなくなる?ってことですか?

お礼日時:2019/06/22 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!