プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンストをバッグアップしたいのですがGoogleにログインした後すぐアプリが強制終了してしまいます。どうすればいいでしょうか。

A 回答 (2件)

手順通りに進めていますか?


http://www.appbank.net/2014/11/30/iphone-applica …
取り敢えずこれ見てやってみて下さい

それでも無理でしたら大人しく運営に問い合わせましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手順通りに何十回もやってるんですけどアプリが強制終了してしまいます

お礼日時:2016/09/08 00:38

ではやはり運営に問い合わせた方がいいです


なんらかの不具合だと思います
しばらくの間バックアップ出来ませんがデータが飛ぶよりはいいはずですから

頑張って下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!