プロが教えるわが家の防犯対策術!

機種変更して、データ引き継ぎしようとしましたが、IDの番号が、合わずに、困っています。

すみませんが、教えてもらえないでしょうか?

ちょっとショックです。

A 回答 (6件)

機種変更後にアプリを再インストールして元のIDが入らないと言う事で新たに新規の状態を始めてないですよね?


もし新たに始めた状態で、間違ってバックアップをとってしまうと前のIDが使えなくなります。
もしバックアップをとってしまったら、
問い合わせをして復活してもらえるか
諦めるしかないかもです。
上記をしてないなら、フレンドにIDを聞くのが1番かもしれません。
言葉足らずなので伝わるか心配ですが
    • good
    • 2

IDは保存しとかなかったのですか?


写真を撮ることをお勧めされていたはずですが?
    • good
    • 0

前の機種が手元にあってモンストのタイトル画面が見れる状態なら下の方に自分のID出てますよ。



無理そうなら問い合わせしかありませんが‥

無事に引き継ぎできたらタイトル画面のSS
又はすぐにバックアップしてモンストIDとGoogleアカウント表示された画面のSS保存しておく事をオススメします。

万が一、前の機種にその画面を保存してるようなら一発で解決しますが。
    • good
    • 0

あなたのフレンドじゃないので教えられませんw



LINE等で直接連絡がとれるフレンドにあなたのモンストIDのSS貼ってもらえば良いのでは。
    • good
    • 0

かまかま13号機さん、こんばんは。



心中お察しします。
自分も先日似たような境遇に陥り、
運営に直接問い合わせて解決しました。
1週間ほど掛かりましたが、非常に丁寧な
対応をしていただきましたよ。
ご自分でどうしても解決できなければ、
最後の手段として連絡してみては
いかがでしょうか。

一応URLを添付しておきます。
無事にデータの引き継ぎができるよう
心より願っております。
http://www.monster-strike.com/support/datalost.h …
    • good
    • 0

正しいID入れてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!