プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホのアプリで
その画面のまま長時間放置していたら強制的にアプリが終了されているのですが終了されないためにはどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました!

      補足日時:2022/07/24 23:39

A 回答 (2件)

どのアプリもそうなの?


アプリがそういう作りとかなのでは。


ゲームとか、操作が無いと一定時間ごとに終了したり、タイトル画面に戻る物があると思うけど。

> 終了されないためには

自動で画面タップするツールとかあるけど、ゲームだと、外部ツールによる操作、不正行為ってみなされて、アカウント停止くらったりするかも。
    • good
    • 1

アプリの不具合かスマホのRAM不足と思われますので、


アプリのサポートに連絡して(アプリの評価に書く)治るのを待つか、ソニーのXperiaやシャープのAQUOSR7などのRAMが大きいスマホに交換するしかないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!