性格いい人が優勝

二重の埋没を夏休みにするのですが、どっちの幅のほうがいいと思いますか...?多少違うので。
左のほうが自然かなーと思うのですが、腫れが引きすぎたらと考えると奥二重になりそうで不安です...。

「二重の埋没を夏休みにするのですが、どっち」の質問画像

A 回答 (2件)

あの、私も埋没したいです。


怖くないですか?痛そうです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し怖いですけど数分我慢すれば楽しい人生待ってる!!とポジティブに考えてます!笑

お礼日時:2019/06/30 22:13

左です。



幅が広いと、眠たそうなボケた目になりかねませんので、
幅が広い方がいいとは言えど、広すぎは良くありません。

奥二重と並行二重=左の感じ
がちょうどいい幅と言えるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!