dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日当選したライブのメール

チケットを交換する前の情報がたくさん乗ったメールを受信→ゴミ箱→削除で完全になくなってしまいました。

復元する方法はないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに機種はauです

      補足日時:2019/06/25 11:40

A 回答 (4件)

>ローチケで当たったチケットなんでそこに問い合わせるということですか?



そもそも削除してしまったのはローチケからのメールなんでしょう?
であれば、ローチケに連絡するのが筋です。
要は必要なメールを再送してもらえば良いわけですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
よく考えたらそうですよね!

お礼日時:2019/06/25 14:37

バックアップをとっていなければ、復元する方法はありません。


ただ、メールでの連絡のみでしか手続きが出来ないなら、無理ですけども、サイトによっては、ご自身のアカウントでログインすれば、サイトから出来るものがありますので、まずは、ご自身のアカウントでログインしてみるのもよいでしょう。
    • good
    • 0

まあしょうがないね。

そういう事もあるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にショックで立ち直れないです

お礼日時:2019/06/25 11:44

完全になくなったのなら復元はひとまず諦めましょう。


サルベージ業者も居ますが、正直ライブチケット程度じゃ割に合いません。
※10万円単位だと思って下さい。

それよりはチケット販売業者にあたった方が確実ですし、費用もかからないでしょう。
(手間はかかるけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローチケで当たったチケットなんでそこに問い合わせるということですか?

お礼日時:2019/06/25 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!