【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

遠距離の彼氏が8月に会いに来てくれるのですが、
そのためにバイトを掛け持ちすると言っています‥
二泊三日なのですが、新幹線ホテル代以外でどうやったら少しでも彼にお返しが出来るでしょうか?

A 回答 (3件)

お菓子やお弁当を作ってあげる

    • good
    • 0

現金を渡せば良いのでは?


「これでたっぷり楽しもう。私も頑張って二人の時間のためのお金を用意したよ」ってことで良いと思うのですが。
    • good
    • 0

はじめまして。



あなたと会う為にバイトの掛け持ちするって良い彼氏ですね(^_^)

男の立場から言わせていただきますが、お返しどうこうよりもあなたの笑顔が何よりやと思います。

会いに来てくれてありがとう!って気持ちを物や形に表すのも良いとは思いますが、会いに来てくれて凄く嬉しい、感謝してます。
その分健康に気をつけて事件や事故に巻き込まれてしまってあなたに悲しい思いをさせないようしっかり気をつけて過ごします!
って言われるのが何より嬉しいと思いますが?

自分だけかな(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報