都道府県穴埋めゲーム

四日前に7年間付き合ってる彼氏とデートの約束をしていました。
待ち合わせは夕方6時半だったのですが、待ち合わせ場所に一時間以上早く着いてしまい、1人で飲んで待つのも寂しくて偶然女友達からLINE通話が入り近所で飲んでるとの事で、彼氏が来るまでそこで友達と飲んで待ってようと思い出向きました。
思いの外楽しくてうっかり約束の時間よりも50分も過ぎてしまい慌てて店を出て待ち合わせの居酒屋に向かいました。
店内を覗くと彼氏は狭い店内の一番奥の席に座ってました。
カウンターしかないお店で満席で入れなくて、狭い店内なので彼氏の席まで行かないでお店のママに隣のお店で飲んでるから席が空いたら教えてくださいと伝え隣のお店で飲んでました。
そしたら席が空いたのかと思いきや、ママが彼氏が激怒してお金ないお釣りも受け取らずに帰ってしまったと呼びに来ました。
前のお店で合流した女友達が私が誘ったせいでと責任を感じて私の彼氏を追いかけて、その行きさつを話しに追いかけた所振り払うようにして、貴女には歓迎ないでしょう?とスタスタと帰ってしまったと戻って来ました。
私は慌てて彼氏に電話をしましたが出て貰えませんでした。
メールで謝罪しても全く返事も無し。
次の日には着信拒否をされてしまっていました。
電話は着信拒否だけもEメールは送れたので、自分が連絡もしないで友達と飲んでた事で遅れた事、これからは気をつけるねごめんなさいとメッセージを送りました。
何回も謝りのメールを入れましたが一切返事がありません。
今まで7年間1度もデートの約束ドタキャンしたり遅刻した事はありません。

4日経った今為す術もなく悲しみに暮れてます。
あの時大人しく1人で飲んで彼を待ってればと後悔ばかりです。


それでも返事がないので昨日、謝りとしつこく連絡してごめんなさいとメールして、今までありがとうと感謝の気持ちを添えて送りました。
未だに全く返事がありません。
彼氏は私と別れたいのでしょうか?
今まで7年間デートのドタキャン遅刻した事は一切ありません……
もう連絡は来ないと思われますか?

質問者からの補足コメント

  • 今まで7年間喧嘩になると置き去りにされたり、
    何回か着信拒否されたりしてました。
    1週間以内にいつも機嫌が直って連絡がきてました。

      補足日時:2019/06/26 15:14

A 回答 (10件)

彼が怒ったのは、遅れたことじゃなくて、その後あなたが顔を出したのに彼に何も言わずに隣の店に飲みに行ったからじゃないでしょうか?なん

で彼と店を変えなかったのか?
    • good
    • 0

あなたの言動、変すぎる・・・。

1時間近く待たせておいて、すぐに謝らないってさ。彼じゃなくても怒るよね。人としてあり得ない。
いつも1週間以内に機嫌が直ってたなら(←この上から目線の言い方もどうかと思うよ。)、あと3日待てばわかるのでは?
7年付き合ったことを強調してるけど、何年付き合っても、相手の絶対に許せないことをすれば簡単に終わるよ。所詮、他人なんだから。相手への敬意や感謝って、いつも持ってないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれから1ヶ月連絡ありません。
上から目線なつもりはないのですが気分をわるくされたならすみませんでした

お礼日時:2019/07/19 07:02

貴女には歓迎ないでしょ(*´∀`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/03 10:44

両方とも悪いところはありますね。

あなたも待ち合わせをしている手前逐一彼に連絡しておくべきでした。そして彼は怒りっぽくて情緒不安定な感じにも見えます。
たった一度そういうことがあってそんなに怒るのは、虫の居所が悪かったかもしれませんが
7年も付き合った大切な彼女を着信拒否するなんて幼稚です。
こういうことが何度も続いてもなお好きならいいですが、私なら別れると思います。
私も7年間付き合った彼がいましたが、最後の方は情というか、嫌いなところや許せないところがあってもお互い「ここまで付き合ってきたんだから…」といつのまにか惰性で付き合っていた部分がありました。なのできっぱり別れることにしました。
その時は喪失感もあり辛かったですが、今では後悔していません。
「この先この人以外考えられない」というぐらい好きでなければ、これを機に心機一転してみてもいいのではないでしょうか。彼から今後連絡があったなら、もう少し腹をわって話し合うべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてすみません。
お互いに悪い所ありますよね。
着信拒否なんて今まで誰からもされた事ないから取り乱してしまいました。

お礼日時:2019/07/19 07:01

No.5です。



> カレには声をかけませんでした。

あー・・・そうですかー・・・。
それはもう、7年間無遅刻だったとかなんとか、そういうレベルの話じゃなく、1回やったらアウト!って感じの話ですね。
遅刻するだけなら過失だけど、気がついてて放置となると、意図的に彼をバカにした行動ですもん。
しかも、どう考えても貴女が悪い話なのに、「7年間1度も~」とか、「喧嘩になると置き去りにされたり」とか、「ワガママ自己中彼氏」とか、「たった1回だけのミスなのに」「そもそも彼は酷いヤツ」的な言い訳をしている→貴女が自分でアピールしているほど、反省しているとは思えない、ですし。
まあ、連絡がつかないならどうしようもないでしょうし、そのうち彼の気が向けば連絡してくれるかもしれません。
その時は、「自分は悪くない」アピールはやめておくことをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/26 17:30

どうもよく分からないのですが・・・。


彼を50分待たせたのはともかく、気がついて彼の待つ店に行った後、彼には何も声をかけずに、ママにだけ話をして、前の店に戻ったんですか?
質問文は、そういうふうに読めるんですけど・・・。
まさかそんな馬鹿なことをする人がいるとは思わないんですが、もしも、万が一そうなのだとしたら、彼が怒るのはあまりにも当然のことですよね。
遅刻するのは、まあ、そういう間違いをしてしまうことはあるとは思います。
ですが、遅刻してしまったのなら、誠心誠意謝るものですよね。
なのに、満席だの、店が狭いだの理由をつけて、彼に謝りもせず、「隣で飲んでま~す」って・・・。
え?バカにしてるの?って感じです。
今まで遅刻したことないとか、そういう話じゃないですよね。
・・・という感じですが、まさかそんなことをする人がいるとは思えないので、私が質問文の解釈を間違えているなら、スルーしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです。
カレには声をかけませんでした。
ママに話してた時にこっちを見てたので、吸われた時に謝ろうと思ってました。
馬鹿なのは分かってます。
私もどうして声をかけなかったんだろうと後悔してます。

お礼日時:2019/06/26 17:00

なんだよ。


ちょっと拗ねてるだけだろ。
今頃彼氏さんも後悔してると思うよ~何であんなに怒っちゃったんだろうって。

>今まで7年間1度もデートの約束ドタキャンしたり遅刻した事はありません。

立派、立派。
だから彼氏さんに免疫なかったのかな。
彼女がデートに遅れてくるっていう。
あんまり今まで出来すぎた彼女をやりすぎたんじゃない?
これを機会にさ、少しは楽になれば?
僕のところなんて、僕は毎回待ってる方だよ(^^)
1時間なんてザラだ。
まあ全然いいんだけど。

そのうち連絡くるからさ。
気長に待っときなさいよ。
7年お付き合いしてるなら、たった1時間くらい遅れたからってダメには
ならない。
それと謝りすぎないように。
今後のためにもね。
誰だって失敗することはあるんだから。
今回はあなただったけど、次は彼氏さんが失敗するかもしれない。
他人だったら許せなくても、彼女や彼氏さんがした失敗なら、笑い話にできたり
「仕方ないなあ~」って思える。

ちょっと怒りすぎてバツが悪くて、連絡しにくくなってるだけだ。
いつものことだろ。
それとね、仲直りしたら彼氏さんに言っときなさい。

「もうそろそろ拗ねたり、強情張ったりするのはやめなさい。
 あなたは彼女のことがずっと好きなんだから、素直に恋愛すればいい。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう沢山謝ったので、これ以上は謝るのやめときな。
あとは待ってれば必ず連絡くるよと周りの友達にも言われました。
あの、ワガママ自己中彼氏についていけるのあんただけ!と笑われました。
待ってみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/26 16:39

彼は1人で待っている間に、あなたに連絡したんですよね。



あなたはそれも気がつかず、「ギャハハ、ギャハハ」と楽しんでたんですよね。

まあ、帰られても当然ですね。
しかも、「これからは気をつけるね」は酷すぎます。

軽すぎるのですよ。
彼は、完全に50分も無視されて、一方であなたは勝手に楽しんでたんですよ。

あなたの緊張感がまるでないのです。

それで「これからは気をつけるね」で済まされれば、いくら7年の付き合いでも「俺はどうでもいい存在なのか」と思いますよ。
彼からすれば、土下座してでもごめんなさいレベルなのです。

で、あなたの言い分とすると、「今まで7年間デートのドタキャン遅刻した事は一切ありません」なわけでしょ。
こういうことは初めてなんだからいい加減許してくれてもいいんじゃないの?なわけですよ。

あなたがこういう意識なら、どれだけ謝ってもダメでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダメなんでしょうね。
半分以上諦めて待ってみようと思ってます。
毎回喧嘩になると着信拒否、置き去り、追うと大声て罵倒…
その度に折れてきました。

お礼日時:2019/06/26 17:04

会いにいけるのであればメール等ではなくちゃんと会って謝った方がいいかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会いにいけません。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/26 15:26

無いかも。

ちょっと彼氏が可哀想過ぎますが、早く奇跡的に機嫌が直ったらいいですね。優先順位は間違えちゃいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…

返答ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/26 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!