プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国の、Mukbangモクバンと言う大食い動画配信の、女性大食いユーチューバーの、franさんから、コメント欄に、♥️ボタンを貰えなくなりました。
私は、franさんの動画UPから、数分以内にコメントをして、franさんが先着順に♥️ボタンをコメントした人達に押して行くので、私も、♥️ボタンを押されるのを心待ちにしていたら、今日、無視されました。
どうして無視されたのでしょうか?
私は、franさんを怒らせたのでしょうか?
ペンタクンペンギンが私の投稿です。
今日は、先着2番目にコメントを投稿しました。
翻訳アプリを使い、韓国語で、「fran 너무 미인이다 ❤️」(franはとても美人だ❤️)とコメントしました。なのに、私のコメントだけ無視されて、私より後にコメントをした人達に♥️ボタンが押されていっていました。
どうして無視されたのでしょうか?
どうしたら、franさんから♥️ボタンを押して貰えるでしょうか?
教えて下さい。

「韓国の、Mukbangモクバンと言う大食」の質問画像

A 回答 (2件)

じゃあ、嫌われたのでしょう、登録を解除して終わりですね

• 2
この回答へのお礼

私が、franのチャンネル登録を解除すればいい、と言う事ですか?
何で嫌われたのでしょうか?
私は、韓国語で、可愛いとか、美人だ、とか、結婚しているのですか?と言う、たあいもないコメントしか送信していません。
なぜ、私のどこが嫌われたのでしょうか?
franの大食いパフォーマンスは面白いから、franから♥️ボタンが自分のコメント欄に貰えたら、有名人とつながれた気がして喜んでいたのですが。
私のどこが嫌われたのでしょうか?

動画をアップしてから、トイレにでも行ったのでしょう

24時間、張り付いてるわけにはいけませんからね
    • 0
この回答へのお礼

違いますよ。
昨日も先着50番以内に三件コメントを送りましたが、私のコメントの前後の人にはfranが♥️ボタンを押していました。
私のコメントには♥️ボタンはありませんでした。
今日も、先着50番以内に、三件コメントを送信しましたが、今日も、三件とも♥️ボタンが押されていませんでした。変なコメントはしてないのに、明らかに避けられるようになりました。
気分が悪いです。
どうしたらいいでしょうか?