アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子グループデートみたいな感じで遊びます。動いたりするのでズボンにしています。どちらのズボンのコーデがいいと思いますか?

「男子グループデートみたいな感じで遊びます」の質問画像

A 回答 (5件)

僕は左の方が良いと思います。


特に髪型、右は髪の毛を結ってるので輪郭がハッキリして顔が大きく見えます。
パンツの色も黒っぽい色の方が色だけフォーマルな感じで良いと思いますが。
    • good
    • 0

動きやすいならポニテかお団子にして、ストレッチ性の効く方のデニムにスニーカーで大丈夫です。

色はどちらも素敵で悩まなくても大丈夫です。動きやすいならストレッチ効くデニムを選んでね。この時期は乾きやすいデニムもおススメだよ
    • good
    • 0

右が良いですよ。


右のデニムの色の方が明るく見えます。
髪も束ねていてスッキリして見えます。
    • good
    • 0

お礼対応



スニーカーは左のやつかな?
それなら問題ないと思う

動く がどの程度かよく判らんけど、裾の折り返しが動くと元に戻って面倒だと思うんだよね
ハイウエストのほうが動きやすそうだし、季節柄、明るめの色合いの方がいいかなーと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

右は靴履いてないんですけど、右のズボンでもスニーカーいけるかな〜と思って!

お礼日時:2019/06/27 11:39

右の方がいいかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

右でスニーカーでも大丈夫だと思いますか?動くので…

お礼日時:2019/06/27 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!