アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愚痴で申し訳ありません。
こっちは幼馴染の仕事の手伝いに行った帰りで駅のホームから何番出口か、を若い男と女に尋ねたら気持ち悪そうに
まるで変質者扱いのような応対をされました。
こういう時はどうすれば良いですか?
そいつらは20歳そこそこの奴らでこっちは59で普通のデニム姿で綿の帽子を被っていました。
なぜあんな奴らに白い目で見られるような思いをされなあかんのですか?
ただ単に道を尋ねただけが……。最近の奴らは礼儀もくそも変な奴らが多いと思いますけど?
質問としましては、私と同じ目に遭ったとしましたらどういう気分になりますか?

質問者からの補足コメント

• こちらは友人の畑仕事の手伝いの帰りでした。
    雑草をもいだり穴を掘ったり。
    約3時間でしたけど、あ〜いう奴らには到底、務まらない仕事だと思います。
    楽をして金を得たいって感じの奴らだったので、所謂、遊び人のような感じって言いますか、あ〜いうのが居るから歩きスマホとか盗撮する奴が後を絶たないと思います。
    今日のアイツらは、あの二人は確実に、
    金の無いようなおっさんに用は無い!
    向こう行け! 
    みたいな感じでした。
    あ〜いう奴らは交通事故にでも遭えば面白いのですけど……。辛い話です。

A 回答 (1件)

そりゃ、不快な気持ちになるでしょうね。

そして、再びだれかに尋ねるのが怖くなると思いますね。
それにしても不親切というか礼儀が無い人にあたったものですね。
お疲れさまでした。。。
    • 0