電子書籍の厳選無料作品が豊富!

他のカテゴリーで、男性ですが、レディースのTバッグの方が生地が柔らかく、自然に男性のポジションを固定してくれるので、シルエットがスキニーを履いた時にきれいに出るので、妻公認で履いています。
夫婦仲は非常によく円満です。
変わった夫婦と思われるでしょうね?
Tバッグは、ポジションの固定の他にお尻にピッタリするせいか、神経が引き締まったような感じがします。
性的な興奮は、一切ありません。
Tバッグの後ろがヒモだと非常に身につけている気がせず、良いのですが、スキニーデニムの時、汚い話ですがお尻の方を汚してしまいます。
女性と違いおりものシートと言うわけにはいきません。
妻に言わせると、毎日洗濯すれば良いのよ!と言われますが、毎日の洗濯は色落ちが早く生地も薄くなります。
何か良い方法はないのでしょうか?
女性の方はどうされているのでしょうか?別に特別な性的な好奇心で言っているわけではありません。
真面目な質問です。
汚れに洗うときにザウトをつけるので、一層色落ちが早くデニムの寿命が短いです。
良い知恵がありましたら、教えてください?

質問者からの補足コメント

• 男性は生理やオリモノが無いからです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/06 11:34

A 回答 (1件)

おりものシート、何がダメなんですかね?

デニムに貼り付けておけばいいだけですよ。
外出中のデニムの着脱が頻回でない&スキニーなら、剥がれて裾から落ちるなんてことも無いと思いますよ。
この回答への補足あり
    • 1