アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方限定でお願いします。
皆さんは下着のショーツを毎日洗濯機で洗う前に手洗いなどしてますか??

お恥ずかしい話ですが私はおりものが多いほうで。
少し汚れてることも多くて。
もちろん、生理前などおりものが多い時期はおりものシート使ったりしてますがあまり良くないとも聞いたことあって多いときだけにします。

それとも皆さんは毎日おりものシートつけてますか?
やはり、黄色かったりするとショーツも黄ばみが出て来てしまっていて。
旦那も洗濯を取り込んでくれたりするので恥ずかしいのもあるし。
だからってそんなに頻繁にショーツも変えないし。
どうしてますか?
普通はそんなに汚れないものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

基本手洗いしてませんね。

やるあなたはエライです。
あと、黒にしてます。目立たないし。
おりものシートは、必需品ですよ。毎日つけます。生理現象だし。この身体と付き合っていくしかないですよ(o^^o)
    • good
    • 1

自分は毎日おりものシートつけてます。


出てくる時が不規則なのでよく分からないからです。
毎日おりものシート着用者は、まあまあいるみたいです。(以前何かの話題の時につけてる派が次々発言していた)

黒系の下着にすると見た目の汚れは気にならず良いのでは。

おりもの多すぎるのも良くないので、一度婦人科で検査してもらうのも良いと思います。
    • good
    • 1

シートを使うほど汚れないし手洗いもしません。


エッチの好きな人は...と言われますし
今まで使ったこともありません 
雑菌などが入るような事をすると増えるという人もいます
おりものシートなどをつけているとエッチできないでしょう
脱がすのは男性ですから
下着がべたべたしていたら恥ずかしいし
Tパックがはけません
    • good
    • 0

おりものシートを基本的に使うので、下着自体はそこまで汚れません。

それでも汚れてしまったら手洗いもしますが、毎日の下着は安物で賄ってるので捨てることもあります。


下着汚して洗うのに手間かけたり買い替えたりするよりは、おりものシート使ったほうがよほど安く済みます。
    • good
    • 1

色を紺か黒か茶色にすると


汚れが目立たない。
    • good
    • 1

洗濯機の手洗いコースしかやってないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!