プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソープでソープ嬢を4人指名して全員に全裸で踊ってもらったらどういう眺めになりますか?

A 回答 (7件)

実行あるのみ!他人に聞かず自分で行動して下さい❗

    • good
    • 0

一度に4人も取られてしまうと、他の客に対応することができなくなります。


眺めとしては想像通りですが、現実的なアイデアではありません。

※そういうのは、どちらかといえば「ストリップ劇場」での内容でしょう。
    • good
    • 1

まず店が受けない。


嬢がやらない。
ムリですよ…笑
    • good
    • 1

良いと思います。

    • good
    • 0

全裸の女4人が踊っているという眺めでしょ。



昔のヨーロッパの画家で、自分のアトリエ内に数名の絵のモデルを集め、全裸で動き回らせて、それを基に絵を描くという人がいました。

自分の絵のために全裸の女を動き回らせていたわけですが、さて、あなたは何のためですかね。
    • good
    • 0

全裸のソープ嬢4人が全裸で踊っている光景。


そのまんまじゃない?
    • good
    • 0

金 倍増だな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!