電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホストとの花火についてです。
理解ある方のみお願いします。

今通っているホストがあり、その担当と花火に行くのが夢でした。

でもわたしは普通の昼職だし、大金を使うわけでもなく、お店に行ってただ飲んで帰ることが多いです。
何度かだけシャンパンを下ろしたことはあります。
その担当自身煽ってきたりもないし、むしろ私が下ろそうとしていたら止めてくれるぐらいなのです。

そろそろ夏に向けて断られる覚悟もあったけど、ラインで花火に行きたいと送りました。
そしたら、日にもよるけど行ける日なら行きたいねと行ってくれました。

まだ先の話にはなるのでそんなに信用はできませんが、断られなかったことが嬉しく感じてしまいました。

ちなみにその担当とは一度だけ店外で会ったことがあります。
また会おうねとは言われていて、彼が役職なこともあり、今は多忙なので7月に入ってからになるけどごめんねと言われていました。

今回の花火の件で、この返事であれば行ってくれるのでしょうか?
また、行ける日ならという返事はなんて返したらいいでしょうか、
土曜日の晩が多いよとか言ってもいいでしょうか?

A 回答 (4件)

あまりのめり込まない方が……(苦笑)



あなたが何百万使えるか?!によっては花火の店外がワンチャンあるかも?くらいな確率だと思います。
そりゃハナっから断るわけ無いよね。ホストなんだもん( ・_・;)
    • good
    • 0

いやいやいや土曜の晩は、さすがにこの業界じゃありえない。


1週間のうちで一番お店が忙しい日に店外なんてたまったもんじゃない笑
行ける日なら?そんな言い方してくるってことは、気が乗らないってことよ?
    • good
    • 1

あのね、自分が太い客じゃないって自覚しなよ。



要は金の無い客としての扱いしか、
されないってこと。

その辺はホストもプロだから、
キチンと見分けてる。

付け増やしたって、回収できなきゃ自腹だし、
風俗落としても、稼げない女なら、
紹介先から苦情が来るし、
ホストも大変なのよ。
    • good
    • 1

好きなように返信して良いと思いますよ。



花火大会の日に連れ出すなら、その前に行ってお金を落として誘えば、他のお客さんより一緒にいたいと思ってもらえると思います。

なんか、そのような付き合いは大変だと思いますが、夢が叶うと良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!