アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女です。バ先の大2の先輩を花火大会に誘い、その日は忙しいから返事待ってほしい、この日なら行ける。と言われその言われた日にある花火大会のリンクを送ったところ既読スルーされています。何してるんですかね。こっちはずっと期待して悲観的になって待ってるのに断るならさっさと断って欲しいです

A 回答 (2件)

まさかリンク送っただけじゃないですよね?



あと、どんな言葉を添えたのですか?
「○○日なら、この花火大会はどうですか?(*^^*)」みたいな感じで送ったのに返事ないとかなの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
もしその日が厳しかったらこっちの花火大会に行きたいです!的な感じでリンクと共に送りました〜

お礼日時:2022/08/05 19:44

恋愛に焦りは禁物。

ヒカキンの動画見て落ち着け。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!