アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女です
バ先の大2の先輩のことが気になっており、とても優しかったりバイト中もずっと2人っきりで一緒に雑談したりと仲良くしてくださっていたのでインスタ教えてほしいと言ったところ教えてくれたのでその日の夜のうちにおつかれさまです、インスタ交換ありがとうございます的なことを送ったのですがもう半日以上未読のままです。
見るとちょいちょいオンライン中になっているのでめちゃ悲しいです
故意的に未読状態にしているのでしょうか、だとしたらなぜでしょう。
3日後シフトが合うので花火大会に誘おうと思ってます

A 回答 (2件)

インスタのDMをこまめにチェックしないのでは無いでしょうか。

半日だと分かりません。既読無視ではなく、未読で御座いますよね。

また、お相手に彼女様が、いらっしゃるか確認なさいましたか?彼女様がいるのでしたら、個人的に連絡取り合うのは避けようとお考えになるやも知れません。
    • 0

今はあなたに興味がないということです。

つまり、
花火大会に誘っても断られる可能性が高いので、まずはアルバイト終わりにファミレスやスタバなどでお互いのことを話し合った方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

バイト終わってスタバとか行きたいとこですがこちらド田舎で坂と田んぼしかないのでイベントごとを使うしかないんです笑笑