アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女です
バ先の大2の先輩を花火大会に誘いました
そしたら当日の次の日からテストだから返事待ってほしいと言われ、絶賛待っているところです。
なにもなかったら即決だったとは言われたけど行ってもらえますかね?

A 回答 (7件)

線香花火って事も・・・。

    • good
    • 2

相手の言っていることを信じるならテスト勉強の進捗次第かと。


もしかしたら、本命を誘って駄目ならこっちに行こう。と考えている可能性もありますね。
    • good
    • 0

大丈夫です


先輩は美容院の予約とったりしているから待ってくれと言ってるだけやな
テストは関係ないな
一緒に花火大会に行ってもらえますよ
    • good
    • 1

さわられちゃいますよ 



っぱ
    • good
    • 0

多分、保険ですね。

    • good
    • 0

やり逃げされますよ

    • good
    • 0

テスト前日でしょ?


断ってきて
代案を出すかも。

勉強の邪魔はしないほうがいい。

お互いすっきりして
デートしたいよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!