電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今三ヶ月付き合っている彼女がいるのですがその彼女とは一回だけエッチをしたことがあります。またしようねと彼女から言ってくれたのですが日にが開いて遊んでいるときにあそこを触ったりすると今日はだめと言われます。保険の授業で男女の性に関する意欲は違うといわれ女子高生は3年生あたりからそうゆうのをしたくなると聞いてやっぱりまだ彼女もエッチはあまりやりたくないのでしょうか。

A 回答 (2件)

自分の快楽のためにやりたいだけなら、しない方のが良いですよ。



「今日はだめ」とは、たまたま気分じゃなくて、エッチをしたくないから彼女はそう言ったと思っているんですか?

女性側のリスクをよ~~く勉強してからエッチしてください。
保健の授業ごときでは情報不足ですよ。
    • good
    • 0

振られるのがイヤだから「おあずけ」にしているのですね。



ただ、妊娠したらどうするの?

責任が取れる状況になるまで、ずーっと「おあずけ」の方が良いと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!