dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3女子です。
現時点での経験人数は2人です。
性行為でイった事はありません。

先日、中学の時に好きだった同級生とラブホテルで性行為を行う予定を立てたのですが、相手は童貞です。
その相手には激しく沢山したいと言われていますが、最近した性行為で膣が切れ痔のようになってしまって、とても痛いです。
もしも相手との性行為でまた切れ痔のようになって、せっかくラブホテル行ったのに行為出来ないのは辛いです。

追加ですが、高3で経験人数3人はどう思いますか?

A 回答 (4件)

50代の主婦です。


私の最初のSEXは、中3の夏休みに大好きな兄に捧げました。
高校の時は、部活の部長に迫られやむを得ず誰もいない部室でしました。
夫と結婚する前のSEXは、これだけです。
やはりSEXは、大好きな人と子供を作ることを目的にすべきだと思います。
SEXをすると女性は、妊娠するというリスクが大きいですから興味本位でSEXをするのは、賛成できません
結婚すると夫になった人にもよりますが毎日することができます。
SEXした人数は、自慢することではなですよ。
    • good
    • 1

それは男性の経験不足ですね。

    • good
    • 0

身体が悲鳴あげてるって事は辞めとけって忠告。


経験人数が多い少なくって関係ないない。
自分を大事にしろ
    • good
    • 2

若い男の子は我慢ができないので、避妊はした方が安全です。


切れるのが心配ならローションやクリームを用意するのも良いと思います。
人数は普通です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A