アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼女の話なんですけど中学生で経験人数30人以上ってやばいですかね。

A 回答 (9件)

30人以上ってどんな人と経験したのかな?あとちゃんと避妊はしてるのかな?

    • good
    • 0

すでにガバガバ。

    • good
    • 0

何がヤバいのか分かりませんが・・・?



どこの街にも何時の時代にも一人や二人、そう言う娘がいますね。
私の知っている娘(もうオバサンですが!)は、誰の子か判らない子供を3人産んで独りで育てています。
今はスナックのママさんやっていますね。

貴方も誰だか分からない内の一人にならないようにね!
    • good
    • 0

可哀想だけど廃棄処分よ

    • good
    • 1

もう使いものにならないでしょうね。

    • good
    • 1

てか援交

    • good
    • 1

実年齢を誤魔化しているんじゃない? 本当は21歳くらいだったりして。


確かに中坊女子にも病的な好き者がいるけど、流石に30人てのはちょっと…

もしかして商売でやってんじゃない?
    • good
    • 1

男が成年だったら青少年健全育成条例で逮捕です


18歳未満の未成年だったら高校は退学で起訴される
女は退学で矯正施設行き
    • good
    • 0

やばいね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています