アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1です。中学に入ってから付き合った人数は、7人です。告られた回数は8回です。告った回数は5回です。そんな中で私は、付き合ってもあまり長続きせず、ストレスが溜まるような事ばかりでした。
チャラいと思います、男見る目ないと思います。
どうしたら、まともな恋愛が出来ますか?

A 回答 (4件)

もっと、自分を大切にしてみるということでしょうか?


相手に尽くすことを考えすぎて、行き過ぎた行為をうっとおしがられる事はありませんでしょうか
そういうときは見る先を相手から自分に変えてみると良い方向へ向かいます。
    • good
    • 1

中学一年生!


すごいなー。モテモテですね!

でも、告白五回って、
短い間に、異性のそんないい面を見つけられたんですか?
それがすごいな、と思います。

いい面しか、見なかったのかな?
長所は、短所にもなりうるし、短所も、見方を変えれば、長所にもなりえます。

まずは、そこからかな?

自分のことをまず知りましょう。
貴女は魅力的な中学一年生の女の子。安売りしなくていいんです。

魅力的な男子が現れても、
長所、短所を考えて、
ちょっと立ちどまって考えてみましょう。

勉強は、楽しくないですか。
学校は他に楽しいことないですか?

本は手軽な娯楽ですよ。
非日常に簡単にトリップできます。
本がハードル高かったら、
映画はどうですか。
DVDレンタルは、旧作なら、CDレンタルより安いですよ。

風と共に去りぬの、
レッドバトラーは、
最高に格好いいですよ。

楽しい学校生活を送ってくださいね♡
    • good
    • 2

いい感じの恋愛小説とか読んでみるのはどうですか?


アンネの日記とかいいですよ。
あれは実話ですが、戦争の中精いっぱい生きる姿がかかれています。
恋の話も少しですがあって興味を持ってもらえると思います。
    • good
    • 1

自己評価が低いから、その程度の男性を好きになってしまう


ダメンズ好きの典型!!
もっと自分を磨くところ(内面)から初めてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A