ショボ短歌会

彼氏と花火大会に行くのに浴衣を買おうと思っています。
この3つで迷っているのですがどれが一番いいと思いますか?

「彼氏と花火大会に行くのに浴衣を買おうと思」の質問画像

A 回答 (4件)

みなさんするどいですね、みんなと同じ、

    • good
    • 2

真ん中が素敵だと思いますが、回答してる私は40歳です。


貴方が若い子なら、彼は可愛らしい浴衣を好むと思います。
だから彼との花火なら左が1番良いと思います。
    • good
    • 2

両サイドは学生さんらしい


真ん中は大人の女性って感じです

私は真ん中が1番可愛いと思います!
    • good
    • 2

ん~。



どれも白が基調ですねぇ・・・。

紺が基調の方が
引き締まって見えますよッ!

間違いないッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!