dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドクターグリップに入れて痛シャーペンにするためにこのような写真を印刷したいのですが、コンビニ印刷でコピー用紙にこの大きさのまま印刷することは可能でしょうか??また、どのような手順ですればいいでしょうか?文章が曖昧ですいません。

「ドクターグリップに入れて痛シャーペンにす」の質問画像

A 回答 (2件)

たぶん掲載画像はJPEGなんじゃないかとおもうが、JPEG形式には「解像度」という概念がなく、画像の大きさは記録されません。

だからどんな大きさでプリントされるかは決まっていない。
プリント時にA6など定形用紙から紙を選ぶか(その用紙に収まる最大サイズでプリント)、ユーザー設定で縦横サイズを指定するしかない。

ペンの内側に入れるなら、極端に縦長のレイアウトになるはず(2x10cmとか)。そのレイアウトで映えるデザインを選ぶ必要がある。
白紙をペンに入れてちょうど収まる型紙を作って、それを見ながら素材を決めた方がいい。
    • 0

画像ファイルの拡張子は?

USBメモリーかSDカードに画像ファイルをコピーしコンビニで印刷

新しいマルチコピー機は、スマホからWi-Fi経由でプリントができる機能もあります。
    • 0