電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなスニーカーの種類は、何ですか?

A 回答 (9件)

深夜に、すみません



VANS(バンズ)です
シンプルなデザインなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/07/04 15:15

NIKE AIRです。

    • good
    • 0

new balanceです

    • good
    • 0

pumaです。

    • good
    • 1

HANG TEN です。


足の甲の部分が大きのでE4サイズが良いです。
次がニューバランスかな~。
    • good
    • 0

サントーニ

    • good
    • 0

BROOKS!軽い‼

    • good
    • 0

種類って?


テニス用とかランニング用とか?
    • good
    • 0

adidasです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!