アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなネコの種類は、何ですか

A 回答 (5件)

猫ってなんであんなに美しいんでしょうね。

種類よりも性格で選びたいです。とは言え、縁あってうちにやってきた保護猫たちなので、育てているうちに好みの性格になっていくような気がします(笑)。今いる3匹は、こんな感じ。みんな雑種です。
「好きなネコの種類は、何ですか」の回答画像5
    • good
    • 0

種類?・・・



品種だったら、スフィンクスを除き、どれも好きです。

模様だったら、三毛やトラが好きですが、他の模様も好きですよ。
    • good
    • 0

迷い込んだ茶トラしか知らない


この哀愁漂わせた後姿が好き
「好きなネコの種類は、何ですか」の回答画像3
    • good
    • 0

三毛

    • good
    • 0

スコティッシュ^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!