アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪で良さそうな猫カフェってありますか~?
今いい感じの男性と2回目のデートで行くことになったんですけど、私は2回しか行ったことないし、彼は初めてで、、
お互いに楽しめるようなとこあれば教えていただけたら嬉しいです

色んな種類のネコちゃんがいるとこがいいです

A 回答 (1件)

ごめん。

入った事はないけど……、駅から近くて、てんしばや動物園も近くにあってデートが楽しめそうなエリアです。
https://www.coorikuya.com/shop/tennoji/

ここへ行くなら、
ついでにパワースポットに立ち寄るのも良いかもしれませんよ

JR天王寺駅と、てんしばの間にある道路が谷町筋という道路です。
天王寺駅からてんしばの方向に谷町筋を渡っててんしばにはいらずに、
北向きに歩道を歩いていくと、5分ほどで堀越神社に着きます。

さらに歩道を北向きに歩きつづけて、四天王寺のある交差点を渡って、星光学園の角を左に折れると、恋愛では最強のパワースポットの愛染堂
https://www.youtube.com/watch?v=jKArt3GjPgs

頑張って結ばれるよう祈ってますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!