初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

犬猫のエサは種類が人間より少なくて可哀想ですか?

A 回答 (6件)

追記します



今の犬猫用のフードは、ちゃんと犬猫の健康を考えて作られています、だから寿命も延びたと思いますし
種類も多いと思いますから
可哀想とは思いませんね(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/04 17:13

エサの種類が少なくて可哀想と思うのは犬猫を飼っている人間の発想で、飼われる側の動物は、仮にしゃべれても、その様な発想はしない(人間ではないので、出来ない)と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/04 17:06

いいえ、種類が多いことが幸福ではありません。



むしろ、生の肉を食べられないのが不幸かもしれません。
特に猫は肉食なのに、トウモロコシや穀物が原料のフードを食べさせられるのが可哀想です。
犬だって、人間と暮らしたから雑食になっただけで、生肉の方が好きだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/04 17:06

オレが食ってものうちの犬はペッて吐き出すよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/04 17:06

私も犬飼ってますがエサの種類たくさんありますよ


だから可哀想とは思いません(^-^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/04 17:07

種類が少ないかも知れませんが、犬や猫が好む餌だったら可哀想とは思わないですね。

喜んで餌を食べるのを見ると嬉しくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/04 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!