推しミネラルウォーターはありますか?

公園に来る野良猫

桜カットの猫も来ます。
その中で2匹?桜カット無い猫がいます。

餌やりさんの情報。
近くで火事があって、家は全焼。
その家の人が多動飼い。
猫だけ残してどこかへ引っ越した。
ボランティアの方が当時は20匹いた猫全部去勢避妊。
でも、また、避妊していない猫がどこからかくる。

猫を外飼いして、避妊去勢させないのは、どうしてでしょうか?
かわいそな野良猫が増えて周りも迷惑になるのに。

野良猫問題あなたは、どう思いますか?

A 回答 (3件)

猫の外飼いでかつ避妊去勢しないというのは理解不能です。

    • good
    • 2

餌やりさんに注意してください。


餌をあげるなと。。。
    • good
    • 0

>かわいそな野良猫



かわいそと思うのが理解できません。ネコは外で楽しく過ごしています。家でつまらなく長生きするのと外で短くても楽しく生きるのでは、外で楽しくというのがいいに決まってます。家に閉じ込める方がかわいそうです。あなたは無菌室で一生暮らしたいと思うのでしょうか? 多くのネコ好きが集まる日本各地の猫島にいるネコはかわいそうなのですか? 同じ野良猫ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報