アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

the ジャニーズと思う人

この人がジャニーズ?

と思う人は誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • よろしく

      補足日時:2019/07/02 21:21
  • 有難う御座いました。

      補足日時:2019/07/03 20:30

A 回答 (2件)

あまりジャニーズに、というか、芸能人に詳しくないのですが。

( ̄▽ ̄;)

the ジャニーズと思う人は、山田涼介くんですね!
かっこよくてダンスも出来ますし、トークが面白くて何でも卒無くこなしてて、ジャニーズ!!って感じがしますね!

この人がジャニーズ?と思う人は村上信五さんですかね。
彼は某深夜番組で見てるのですが、あまりにも親近感?みたいなものが強すぎて「どちらかというとタレントじゃね?」と思います。

まぁ、私はその番組を見てる影響もあってか、村上さんのことが結構好きになってしまったのですがww
    • good
    • 3
この回答へのお礼

山田は王子様キャラという印象です。

村上くん、大阪キャラが、前面に出すぎているからなのかな?

お礼日時:2019/07/03 15:50

山口メンバー


あ、元メンバーか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山口達也はジャニーズとは思えないブサメンという事ですか?

お礼日時:2019/07/02 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!