アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有村架純は芋臭いですか?

質問者からの補足コメント

  • なんか、顔がいまいちぱっとしないというか何というか、、
    女優オーラがありませんよね
    その辺にいるかわいい子って感じがします。

      補足日時:2019/07/03 22:46

A 回答 (5件)

>>なんか、顔がいまいちぱっとしないというか何というか、、


>>女優オーラがありませんよね
>>その辺にいるかわいい子って感じがします。

はい、それは言えてますね。(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

でも、そういうところが男子にはモテるんですかね?
美人すぎるよりそこそこ可愛い程度

お礼日時:2019/07/03 23:09

そもそも、誰?

    • good
    • 1

なんで?

    • good
    • 0

芋臭いかどうかは分からないけど、方言似合いそうだなーとは思います。

    • good
    • 1

芋臭い?


私は可愛いから大好きですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!