プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼に「親がいないから遊び来なよ」と言われました。

これってそういうことですかね?

普段真面目な人なのにそんな事するわけないと思ってるけど、それ以外理由が思いつかなくて…

A 回答 (2件)

普段真面目でも下半身はギンギンガチガチですよ。


SEXしたいに決まっていますよ。
    • good
    • 0

はい、常識的に考えれば、そういうことだと思います。



何歳かわかりませんが、親の留守に彼氏の家に行くとかしない方がいいですよ。
何かで親にバレた場合、あなたの印象は最悪になります。

もちろん親の留守を狙って女性を家に連れ込んだ息子が悪いことは分かってます。
でも親ってえこひいきだから、どうしても自分の息子より他人の娘をより悪く思ってしまいます。

行くなら親がいる時に行って、ちゃんと挨拶しましょう。
そして、当然そういうことはしないのが礼儀です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!