プロが教えるわが家の防犯対策術!

この格好変ですか?
23です

「この格好変ですか? 23です」の質問画像

A 回答 (7件)

タイトスカートを短くした方がとてもスッキリします!

「この格好変ですか? 23です」の回答画像7
    • good
    • 0

そーだなー、とりあえずバッグ変えてみようか。

服だけでは足りないね。
    • good
    • 0

スタイルいいですね。

色白なのでもっと自信持って露出しても大丈夫です。今の洋服も素敵ですが、もっと似合う服あると思うから、探しに行くと良いですよ
    • good
    • 0

お幾つか分かりませんが地味ですね。


若ければ若いなりに遊びなさい、自分の感性で良いから好きな様にするべき。
派手にしろと言うのではなく、遊べと言う事。
    • good
    • 0

地味です。


また今の流行りじゃない。
まだ若いしスタイルが良いのに…
この服では、
貴女の良さが出ません。
正直勿体無いです。
    • good
    • 1

上下の色が似過ぎていてメリハリが無いです。

靴で少し華やかさを出すつもりでないと。
さらに、リュックも色気無いですし。

何より、シルエットがあまりに悪過ぎます。寸胴に見える。別に太ってるとかスタイル悪そうにも見えないのに、どうしてわざわざスタイル悪く見せるのでしょう。

特にシルエットの問題は避けられません。全面的な見直しを。
    • good
    • 0

いいと思いますよ。

スッキリしてるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!