電子書籍の厳選無料作品が豊富!

28歳になる娘のことで、娘のあそこの毛が生えてきてないのですが、生える薬とか方法をご存知の方教えてください。
このことで男はいまだに居りません。案じております。

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんは、娘さんのことで心配ですね。

まず、脇毛はあるかどうか?月経があるかどうか?あったとして排卵はあるかどうか?乳房の発育は良くても乳首の発育が正常かどうか?等が問題になります。いち早く婦人科医を受診しましょう。
    • good
    • 0

知り合いの女性に似たような悩みを持つ人が居ました。


その人は、病院に行って、治療してもらっていたようです。
直接聞いた訳ではないのですが、
伝え聞いたところによると、男性ホルモンの軟膏を
塗る方法があるとのことです。
本当に無毛症で悩んでいるのであれば、お医者さんに相談してみるのもひとつだと思います。
ちなみに、その人は陰毛だけでなく、脇も、すねも全く無毛だったそうです。

ちなみに、男が出来ない点については、
無毛が恋人を作る妨げには全くならないと思うのは、
他の回答者と同じ意見です。
理由は
無毛を好む男性が実際にいること
好きな人が出来たときに、一番最初に話すことではないこと
セックスだけが恋愛ではないこと
が挙げられます。
恋人が居ないのは、毛がないからではなく、心の底から恋人を欲しいと思わないからではないでしょうか。
    • good
    • 0

なんだか、男性の意見ばかりですね。

。。

まず、「彼がいないのは陰毛が原因ということは100%ありません」

これは100%と断定してもいいです。では、別のところに問題があって彼氏ができないということではなく、#6さんのおっしゃるコンプレックスからくる精神的なものだと思います。

たしかに、男性も女性も異性から見てうらやましいことでもコンプレックスに感じてしまうことが多々有ります。
例えば胸が大きい人はそれをイヤだと思っている人も多いですし、男性のあそこが大きいのをすごくイヤに思っている人もいます。でも、それをコンプレックスに感じてはいけないんですよ。それは「個性」なんですよ。
その人それぞれの持って生まれたものなんですよ。体型だったり顔だったり性格だったり、その中の一部分なんですね。
誰にでもコンプレックスはあります。でも、これだけの男性が陰毛が薄いのはうらやましいと思っている訳ですよ。逆に濃い人の方が悩んでる方は多いと思いますよ。だから、それも武器だと思いますよ。

彼ができないのではなく、彼とそういう関係になったときに笑われるのが怖いのだと思います。でも、それって最初は驚きますが彼には自慢に代わると思いますよ。「俺の彼女は薄いから」って人には言えないですが、彼にとってはすごくうれしいと思います。

だから自信を持って、好きな人に気持ちを伝えてみてはどうでしょう。
    • good
    • 1

私が付き合っていた女性は陰毛が濃くて悩んでいました。


その女性はむしろ「陰毛なんて全く無くてよいのに」とさえ言っていましたよ。
実際私も陰毛が濃くて嫌だと思ったくらいです。
人間の本質を見るのに毛が濃い薄いと言うことなんか気にする必要が無い!と言いたいところ
ですが、それでもやはり気になるものですよね。
娘さんの無毛症はむしろ私は羨ましい思います。
私は男ですが、男で陰毛が無いのはかなり困る、と言うより恥ずかしいかも知れませんが、
女性の場合は全く逆の考えで良いのでは…

確かに女性同士で温泉等に行った場合は恥ずかしいかもしれませんが、
それを除いては特に気にすることでは無く、
男性側からすると歓迎(?)されることですよ。

それから28歳にもなる娘さんのことで母親(ですよね!?もし父親からの質問であればかなり問題かも)
が質問していること自体ちょっと変かな?
とも思います。
今後はあまり性的なことに干渉するのは止めておいた方が良いのでは無いでしょうか?
(差出がましいことを言って申し訳ありません)

ま、今回のことは「世の男性の殆どは陰毛が薄い(私は無毛の方が良かったりして…)女性が好み」
だから自信を持って、とでもアドバイスしてあげては
いかがでしょうか?

>このことで男はいまだに居りません。
とのことですが、今までお付き合いされた男性がいるのでしょうか?
もし今まで一人もいらっしゃらないのであれば、陰毛の問題では無く、ご本人の問題になってくると思いますよ。
もしくはご両親にも問題があるかもしれません。
厳しくし過ぎたと言うことはありませんか?
また、もしお付き合いされた方がおられて、その方に「無毛は変だ」とか「嫌」と言われ、
コンプレックスを感じ、それ以来付き合うことを避けているのであれば、
その時お付き合いされた男性がたまたま「剛毛好き」だっただけです。
結論は陰毛が無いのは決して恥じることでは無いと言うことになります。
女性同士の温泉旅行等は、タオルで隠しておけばそれ程問題は無いでしょう。
もしくは入浴時間をずらして一人で入るとか…
    • good
    • 0

エ!?ネタ!?・・・失礼。


どっちにしても、30近い娘のアソコの事情を知ってる親って変・・・。相談されたならともかく・・・そうじゃないなら、彼氏ができない原因なのは・・・・・・・・・。

↓検索したら、こんなのでてきました。
http://www.asiandrug.jp/asiandrug/x/x003.html
使用したことはないので、責任もてませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。有難う御座います。

お礼日時:2005/01/07 04:44

前に似たような質問がありました。


男性からしてみれば歓迎こそされ敬遠されることはすくないように思われますが。
女性の未処理の体毛を好む性的志向の男性もいるようですが
陰毛の無い(少ない)女性を好む男性よりずっと少数派だと思います。
男性がいないにしても毛のことは直接的原因ではなくて
コンプレックスとか精神的なことか、ほかの原因ではないでしょうか?

薬は知りませんが、陰毛かつらと言うものならあります。
わりと需要があるようですね。
    • good
    • 0

見せても無いからそれ以前の問題かと。


娘への干渉やめればどうでしょうか。
    • good
    • 1

薬なんてないでしょう。


男性がいないのはそのことが原因なのでしょうか?

男性からしてみれば『毛』なんてどうでも構わないんですがね~
    • good
    • 0

本人にしてみれば深刻な悩みなんでしょうけど、毛が無い&毛が少ないのは男性は好きだと思いますよ!


ちなみに何年か前に付き合ってた子は、やっぱりほとんど毛が無くて、毛を濃くするのに何回か剃ったりしたって言ってました。
剛毛よりはぜ~んぜん綺麗に見えるから自信もっていいと思います!
相手の男性がビックリするのは初めだけで、それが原因で嫌いになったり、笑われたりって事はないですよ!きっと!
    • good
    • 0

そういうのが好きな男は多いと思うんだが・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!