dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水泳してるひとなら分かりますが、タオル巻いて着替えるのは本当のことですから。
本当に前の話ですが、私は小学生6年のときまだ競泳の大会で大きめのタオル巻いて着替えるのですが、ある男が(同級生)「⚪のあそこ見えた!毛が生えてる、おばさんやー」って言いました。どう思います?私は小5くらいから陰毛は生えてましたが、小6ではえてないほうがおかしいと思いません?
私はそのとき体と根性だけは大きかったり強かったのに泣いてしまいました。普通は泣きますよね?
恥ずかしくて今も覚えてます

A 回答 (2件)

まぁねぇ・・・・


大人になってしまえば当然すぎる事だけど

当時にしてみれば、毛が生えるなんて訳わかんない現象だからね
特に小学校高学年の男なんて、何も考えて無いからねぇ

気にしすぎても仕方ないから

自分の経験で言えば、六年生の修学旅行の時に大浴場に入った同級生では
半分半分くらいじゃなかったかな?

生えていても、ぽよぽよ~って感じだったと思うし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに生えても少しって感じでしたね

お礼日時:2018/02/24 17:42

恥ずかしながらあたしは中学に入ってからでした。



でもいくら小学生といえども
デリカシーなさすぎですねその男の子。
自分にも脇や陰部に生えてくるのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか
今は(高校生)何もそのときの話はしませんがね

お礼日時:2018/02/24 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!