dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕17歳の高2なんですが人よりも体毛が薄いです...
多少ならまだしも薄すぎて困っています。

その中でも一番気にしてるのが陰毛です..
恥ずかしながら少し遠くから見たら生えてないのか?というくらいです。

こちらのサイトで同じような質問を色々見ていて親の遺伝子などが関係ある事がわかりましたが
やっぱり自分は嫌です..

なので、
何か少しでも変わるような事を知っていたら知りたいです。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

僕自身もそうでした。

成長が遅いとそうなります。20歳越えると徐々に大人になります。濃くなりますよ!オナニーとか頻繁にしたり性欲ありますか?ジャニーズは体毛濃い人いますよ。逆に徐毛したり脱毛してますよ。
    • good
    • 0

特に同年代の女性にとっては、剛毛より、薄いほうが、もてます。

ってか、剛毛は嫌われます。ジャニーズなんかも、みんな処理しています。よかったね、薄くて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!