ショボ短歌会

この靴はどう思いますか?

「この靴はどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

怖いあんちゃんに声をかけられたら


逃げられない
    • good
    • 1

機能性は無いけど。

黒のバギーパンツとかに合わせると格好良いですかね
♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 0

背高く見えて良いかもね。

昔流行った遊びで缶を足につけて歩くのが得意な人なら良いかも知れないです
    • good
    • 0

絶対捻挫する。

    • good
    • 1

これ、おいらん道中みたいに歩くんですか?

    • good
    • 0

使えない

    • good
    • 1

足首いわしそう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!